エダマメ隊の活動日誌

言うほど活動してないです

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

“ゴーこん” ~もしもDDとベイゴマが死んでいたら?編~

えみるです。 一応ゴーストリックにこんなのどうでしょうシリーズです。 今回は予告通りDDとベイゴマが同時規制されたら使おうと思っていたギミックを大解放しちゃいます。 パパッといっちゃいましょう ①植物族 主なセット内容 ・イービルソーン3枚 ・ロン…

ゴーストリック生存記念式典会場はこちらです。

えみるです。 2016年10月改訂、DD出張セットとベイゴマ両方規制されてゴーストリックにさよならする覚悟もしてたんですけどね。 祝!DDセット続投!! 今回規制されたDDカードは二枚 スワラル・スライム と ラミア が 準制限 になりました。 DDとしてはどう…

愛と 怒りと 悲しみの

えみるです。 今回はゴーストリックを使っているであろうみなさんと傷を舐め合っていこうとおもいます。 特に何かを生み出すことができるわけでもないので今回は短めにしようとおもいます。 ゴストリの生い立ち ゴストリ初登場時は一体どうやって戦えばいい…

“ゴーこん”  ~古代生物とオーバーレイ♡編~

えみるです。 ゴーストリックにこんなのどうでしょうシリーズです。 新タイトルとなった第二回目の混ぜ物は海外先行テーマ、バージェストマです。 バジェストリックとでも呼んでおきましょうかね。 どんなデッキか簡単に説明しますと この子と こいつらで エ…