エダマメ隊の活動日誌

言うほど活動してないです

さなみれ激アツフェスティバル開催!!!

えみるです。

 

シンデレラガールズ千葉公演開演まであとわずかという時期になりましたが実は今、空前の"さなみれ"ブームが到来しているのです!!

この事実を伝えるべく、千葉公演1日目開演直前に筆を走らせています。突貫工事となりますのでパパッと読んでしまえると思います。入場前・web視聴前の時間潰しに是非読んで頂ければ幸いです。

 

 

さなみれ とは?

 

「さなみれ」とは、三好紗南さんと早坂美玲の二人組のことで、起源を辿れば2013年にも遡る、知る人ぞ知る最大手のペアとなっています。ひとまずは以下の2点だけ覚えていただければ大丈夫です。

 

・早坂美玲と三好紗南さんはお互いのSRイラストから缶バッジを交換していると推測されている

・早坂美玲は三好紗南さんが呼び捨てで名前を呼ぶ数少ないアイドルのうちの一人である

 

 

これまてのさなみれについては過去の記事でもう少し詳しく紹介しているのでそちらをご覧いただけると幸いです。

 

edamametai.hatenablog.com

さて、そんな知る人ぞ知る最大手の「さなみれ」ですが、ここ最近は公式からの供給がピタっと止まっていました。

#今すぐデレぽを見てください

 

f:id:edamametai:20211127161417j:plain

1124日の夕方、突如としてデレぽに三好紗南さんの投稿に続けて早坂美玲が投稿するという事件が起きました。三好紗南さん、砂塚あきらさん、早坂美玲の3人でお仕事ショッピングとゲーセンに行っていたとのこと!早坂美玲と三好紗南さんの直接の会話はなんと6年ぶりという、歴史が動いた瞬間でした。TLの人達は幻覚を疑っていました。

 

砂塚あきらさんの登場以降、早坂美玲と砂塚あきらさん(My-Style Revo)、砂塚あきらさんと三好紗南さんの絡みは何度もありましたが、ようやくここまで辿り着いたって感じですね。

 

三好紗南さんポプマス実装!

1126日に、三好紗南さんがアイドルマスターポップリンクスに登場することが発表されました。担当Pさん達が喜ぶのはもちろん、ゲーム内で紗南さん美玲の呼称も確認できるということで自分のTLも盛り上がっていました。

 

そんな中、僕はまた性懲りも無く無理矢理二人の繋がりを見つけようとしていました

おや???

おや????????

さなみれ、同じ場所にいるじゃん!!!!

 

 

よってさなみれは存在する  証明終了 

A.E.D  (突然のさなみれ供給により心肺停止したため)