エダマメ隊の活動日誌

言うほど活動してないです

2020-01-01から1年間の記事一覧

早坂美玲ガルフロソロを買ってください

えみるです。 先に謝らなければならないのですが、今回のブログ更新はシンデレラガールズの24時間生配信中にブログを完成させようとしたら普通に視聴&就寝してしまい、翌日続きを書いて完成させようとしたら1000字ほど書いていた原稿が真っ白のパッパラパー…

My-Style Revo激アツフェスティバル開催!!!

えみるです。 前回は杉下右京になったつもりで、早坂美玲と三好紗南さんの関係の‟妙な点”をお伝えしていました。 さなみれ記事はコチラ↓↓↓ edamametai.hatenablog.com 今回は 早坂美玲と砂塚あきらさんの関係、そして二人のユニット「My-Style Revo」につい…

【三好紗南】「さなみれ」警視庁特命係【早坂美玲】

このブログは3/26、早坂美玲のソロ曲「Craw My Heart」の試聴動画が公開開始する前に執筆途中だったものを再編集したものとなっております。予定を変更して番組をお送りしていることをご理解ください。 予定を変更してお送りした番組はコチラ↓↓↓ edamametai.…

Claw My Heart視聴開始フェスティバル開催!!!【早坂美玲】

祝!早坂美玲ソロ曲視聴開始!! お久しぶりです。えみるです。 前回のアイマス記事からどれくらいの時間経っただろう♪(タイプワイルド) 前回の記事はコチラ↓↓↓ edamametai.hatenablog.com 本当は別の記事を執筆している最中だったのですが、3月27日の更新…